逆襲のリュミエールひろくんのフランキー動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チャーリーとチョコレート工場
2.Exile
3.新井理恵
4.ジミー・クリフ
5.山本優子
6.Rebirth
7.角川慶子
8.指名手配
9.ロングテール
10.武久源造

airweave(エアウィーヴ) 高反発マットレスパッド厚さ5cm エアウィーヴ シングル 来客用寝具を揃える予定でしたが、保管に多くのスペースを取られるのは嫌だし、
中途半端な安物買いもしたくない。だったら、普段はベッドの上に乗せ、
自分達で使ってしまおう。それなら高価なものでもいいよねという発想で、
重ねて使えるタイプのマットレスを探し、エアウィーヴの購入に至りました。

購入にあたり、低反発のマットレスと、高反発のエアウィーヴ、
実際にお店に足を運び、寝転がって比較しました。
双方ともに、厚みの3cmと5cmの差、商品の良さを実感できるのはやはり5cmかなと。

低反発のマットレス〉
じんわりと沈み込む感じの低反発は、横たわった瞬間は気持ちいい。
でも、常に仰向けに眠る方なら向くのでしょうが、寝返りの際、多少の力を要する感じ。
身体が沈みこむので、暑くないかと夏場のムレと、カビ等の商品の維持も気になる。
持ち運びに大変重い・・。

〈高反発のエアウィーヴ〉
多少硬く感じるものの、横向き寝で、ころころ寝返りしたい私には、
簡単に動ける高反発、こちらの方が気持ちがいいかも。
3つ折にして何とか抱えて、室内を行き来できる重さ。

エアウィーヴは、「空気を編みこむように作れないか」がコンセプトというだけあって、
新素材の維持極細繊維状樹脂を3次元的に絡みあわせて溶接した立体的な構造とのこと。
見た感じは編み編みの構造で、半永久的にへたらないとのお話。
マットレス内部に湿気がこもらず、年間を通して同じ寝心地を維持でき、「洗える」。
カバーだけでなく本体も「洗える」って、気持ちの上でかなりポイント高かったです。
確かに、購入して2ヶ月が経ち、暑い時期になってきましたが、ムレはほとんど感じません。

注意点として布団乾燥機は使用不可ですが、湿気がこもる感じもないので必要を感じません。

寝心地も本当に快適で、大変気に入っていますが、その他、
購入後に保証書と共に送られてきた「リサイクル登録書」、感激しました。
リサイクル登録書の提出をしておくと、不要になった場合、
送料も会社負担でリサイクル処理してもらえるというもの。
ここまで考えて作ってくれる、その姿勢も高く評価したいと思います。

マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~ このDVDには、副音声に「里田まいのありのままトーク」という音声特典が付いています。
これは、このDVDを見ながら彼女が、ひとりでしゃべっているものですが、この副音声で、
DVDを見るとものすごく面白いです。
私は、最初は、普通の音声で見て、2度目は、この副音声で見ましたが、彼女のしゃべりは
すごく面白いので、違うDVDを見ているようで、2倍得したような気分です。

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD] ガッタスの初コンサートですね。
そして,初コンにして,メンバーの真野恵里菜,そして,結果的に武藤水華の卒業コンサートになった公演でもあります。

内容を確認して,もし,つまんなかったらボロクソに書いてやろうかと思っていたんですが,なんの!。
メチャクチャ楽しかったですね。

なんと言っても,吉澤ひとみと里田まいがいる。つまらないわけがないですよね。
そこに,石川梨華,紺野あさ美がいる。
更に,初々しい新人がいるんだから。

やはり,先輩の4人は,決める所は決めるなぁと,MC含めて安心して観れるのが心地よくて,逆に,新人は,まだまだ,たどたどしい所が観てて微笑ましい。,
その先輩と新人がいい具合に混ざりあって,観てて飽きない。
曲も,モー娘。やカントリー娘。デフディバなど幅広く歌ってバリエーションがあります。ガッタスの曲はフルコーラスで歌ってて,それも好感が持てました。

真野の卒業という事で,特にセレモニーのようなものがあった訳じゃないんですが,最後はホロリとさせて。

笑って泣けるコンサートでした。

真野恵里菜。可愛かったですよ。
吉澤と石川に挟まれて,長めのMCをやるんですが,あの吉澤,石川と比べても,ルックス的に全く見劣りしません。
これは,すごい原石を見つけましたね。

武藤も可愛かった。芸能界自体から引退してしまったんで残念ですね。

要望としては,今回のコンサートで丁度2人抜けたのだから,元々ガッタスとして活動してる,藤本美貴とメロン記念日の柴田あゆみを新メンバーとして入れてほしいですね。

そうすれば,カン娘。だけじゃなく,メロンや,美勇伝,GAM,藤本のソロなど,特に新曲を作らなくてもかなり曲数を増やす事が出来る。
音楽ガッタスのクオリティーは,より上がるだろう。

ガッタスの活動は,フットサル,もしくは正月と夏のハロプロコンサートが基本になるとは思いますが,曲数がたまってきたら,是非またツアーをやってほしいですね。
楽しみにしてます。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!