荒野のパイロットロンちゃんのスペクタクル時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ヘラクレスの栄光
2.石渡治
3.ピコリーノの冒険
4.ファイアーエムブレム 烈火の剣
5.時空の覇者 Sa・Ga3
6.ジミ・ヘンドリックス
7.ARROWS
8.鍋の帽子
9.フラワーアクション
10.バラード

ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 1週目を終えたところですが、とても面白いと思います。

主人公は前作の気の強い女の子から、転校が多いという育った環境もあり、ごく普通のまわりに合わせることのできる女の子になっています。
なので前作の主人公に共感できなかった方でも、すんなりと受け入れられると思います。

システムは快適です。
クイックセーブ・ロードはありませんが、通常のセーブ画面とは別のセーブファイルに選択肢が出るたび自動的にセーブをしてくれ、そのセーブも1つのファイルに上書きではなく複数ファイルがあるので、いくつか前の選択肢に戻ることが出来るようになっています。
スキップの早さも快適で、次の選択肢までとばすスキップもあります。
私は特に、選択肢ごとに自動的にセーブしてくれるのはとても便利だと思いました。是非、他のゲームでも採用してほしいです。

シナリオはボリュームがあると思います。
まだ1人しか攻略していませんが、14時間ほどかかりました。
TAKUYOさんのゲームらしく、共通ルートでは笑える要素があります。でも他の作品に比べるとギャグというより、日常会話が楽しいといった印象でした。
前作のキャラが3人登場しますが、かなり出番は多いです。特に前作をプレイしていなくても大丈夫だと思いますが、前作をプレイしているとニヤリとしてしまう場面が結構ありました。ただ今作に特に影響はないのですが、前作キャラの謎というか前作であった出来事は詳しく語られないので、プレイしていないと「何があったのかな?」と気になってしまうかもしれません。
攻略済のキャラは個別ルートでは若干シリアスな展開になりましたが、甘さもきちんとありました。

一部を除いてほぼ好意的に接してくれるので、男子校に女子一人なのを実感しました。
前作よりもひめ扱い度もアップしていて、「おひめさま」と呼ばれたりすることもあって、なんだかくすぐったい気持ちになりました。

日常会話のテンポもよく楽しい学生生活といった雰囲気なので、長さも気にならずにプレイできました。
個人的にはとても楽しめているので、オススメできると思います。

銀盤カレイドスコープ1 (完全限定生産) [DVD]  さて、フィギアスケートブームの火付け役の牽引車となった作品の修正版です。アニメ放送時に比べてかなりスケートの部分を中心に修正が加えられています。100億ドルの美貌もこの修正版ならば満足いくでしょう。
 丁度、放送時期がトリノ五輪前だったので、良いタイミングで放送されました。地上波では東京と大阪だけでしたけど。この作品を観て、あるいわ羅のべを読んでこの作品を通じて女子フィギアスケートを身近な物にしてくれたことがこの作品の最大の功績です。個人的にはラノベ同様に続きが観たいのですけどね。

鳥犬猫避け器ソーラーセンサー 近所に小屋があるのでまわりからがよってきてとても困っていたので購入しました。電池の取替えが必要がないのがとても気にいっています。でも少し音が大きいような・・・
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!