ネットラヂオ番組『めりハニ!!〜西から北へ〜』第4話

ネットラヂオ番組『めりハニ!!〜西から北へ〜』第4話


飲み屋さんで隣のテーブルの話がきこえてきた−そんな感覚でお聴きいただければ幸いです。人の話を聞かない記憶力も曖昧なハニマーク北村とほんのりほにょりお酒も入った泉麻人氏的めりけつ西さん(笑)とのThat's談です。内容は、主に某国民的(?)アイドルグループとテレビドラマ(主に日テレ系)と漫画(主にギャグマンガ)と消えたお笑い芸人の話かと思われニキビ。
量子力学にはとても尊敬の念を抱いています。しかし内なる声が私に、その理論はまだ完璧ではないと言っています。量子力学はとても有益なものではありますが、神の秘密にはほとんど迫っていません。少なくとも私には、神はサイコロを振らないという確信があるのです。


「神はサイコロを振らない」って言葉も、当時の学者達が「自分は森羅万象すべてを理解している、つまり自分達に理解できないことはありえないのだ!」って考えに対して、「驕るな」って言ったんだよね、セリフ的にはさすがの貫禄。


量子力学にはとても尊敬の念を抱いています。しかし内なる声が私に、その理論はまだ完璧ではないと言っています。量子力学はとても有益なものではありますが、神の秘密にはほとんど迫っていません。少なくとも私には、神はサイコロを振らないという確信があるのです。


神はサイコロを振らない


○○は語らない、って神はサイコロを振らないみたいな……うん


RT @t3_: 「神はサイコロを振らない」って言葉も、当時の学者達が「自分は森羅万象すべてを理解している、つまり自分達に理解できないことはありえないのだ!」って考えに対して、「驕るな」って言ったんだよね、セリフ的にはさすがの貫禄。


神はサイコロを振らない の最新情報!

i-mobile
神はサイコロを振らない 最新動画

神はサイコロを振らない 関連情報

↓神はサイコロを振らない の最新情報↓
神はサイコロを振らない ニュース
神はサイコロを振らない ウェブ

★人気動画★
スタイル
エルム街の悪夢2 フレディの復讐
グランドチェイス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]