新米提督うんちゃんの仰天動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.マチュピチュ
2.コードバン
3.Mtron
4.X100
5.ステップフォード・ワイフ
6.花井美里
7.渡辺直行
8.リングにかけろ
9.Killing Joke
10.ひとつ屋根の下2

i-mobile
可愛いアノ娘 [DVD] 「今、ベクトルが最高に上を向いている役者たちを集めた!」
と監督陣内さんが言っていたとおり、今が旬の若手俳優が
勢揃いしたロッカーズ!!
とてもかっこよくて何度も何度も繰り返し見てしまいます!
早く映画が見たい!!って気持ちにさせてくれますよ。
それにしても、玉木君がめっちゃめっちゃかっこいい!!!

ギターが弾けなかったのが嘘のようです。


池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX 私の中3の時にはじまり、CM見た時から「これは!!!」って思った。
こんなにおもしろいドラマは見た事なかった。
放送された次の日はみんなその話ばかりしてた気がする。
てか、キングのマネする奴いたしね。影響されやすいお年頃だし★
他のドラマと違い、主人公マコトだけでなく脇役って失礼に思うくらい、他の方々も個性がありサイコーだ。

まわりに良いのがいるからマコトが映えるし、マコトがいるからまわりも映える。
それぞれに誰が好き!っていう固定のファンもいたと思う。けど、マコトとキングの存在感は圧巻で別物だった。

今みても十分楽しめる作品★このドラマの空気がすごく良くて、大好きだ。


Legend of Rockers ロッカーズ25TH [DVD] ストーリーはおもしろくないし、モノラルだけど出演・参加ミュージシャンが凄いメンツです。バニー・ウェイラー、ピーター・トッシュ、ジュニア・マービン、ヘプトーンズ、リー・ペリー&ジ・アップセッターズ、サード・ワールド、そしてロッカーズ・オール・スターズ。サントラのLPもまたカッコいいしジャケットも最高!ただ陣内のロッカーズと勘違いされて「こんなの聞いてるの?」といわれた学生時代を思い出します。いまどきのほとんどラップみたいなDJ?サウンドとは違うシンガー達を楽しめます。

アップ・リンクで出てたDVDと何が違うのかわかりませんが、

ロッカーズ〜自由を愛する全ての人へ贈る、オール・ジャマイカロケによる伝説のレゲエ・ムービーというコピーで全てつたわるんじゃないかな?

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!