岡田救世主ろんちゃんのスペクタクル携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.WEB
2.ドロロンえん魔くん
3.フェイエノールト
4.コンツェルン
5.ネットスーパー
6.SANTA
7.ラブひな
8.風の坂道
9.いのち
10.危険な遊び

町田ホテル (F COMICS) センチレンタルグラフィティ。林檎中毒まっさなかの頃、クイックジャパン誌に掲載された「Love林檎」が、巻の最後に離れ小島みたいにされての封入です。大好きこの数ページ。でもこの数ページがない方が『町田ホテル』としての本の精度はあがっていたのかもしれない。元にもどるのを願ったり恐れたり、生きている張り合いは人間扱いされない方が味わえるんだ。これは私が町田作品から受けたイメージ。これほどの意識下への訴えかけが、そこいらの作家にできるかってーの。だのに町田さんを「特殊漫画家」だなんて浅慮と不勉強をないまぜにした分別をする、いきつけの古本屋の店主以下(目をキラキラさせたアホなねぇちゃんの跋扈する)商業主義におかされた連中は見らんでもよろしい。たとえ爽快な落着はみられずとも、ダメな人がダメなことをして「あーあ、だからいったのに」みたいな、そんな話を読むことになんの不都合があるのでしょうか。いい本。星五つ。
未少年の夢 どこからとやらこのCDのことが耳に入って、気になったので買ってみました!
ほんとカッコイイです!!

このCDは説明にもあるように
2バンドのオムニバス形式に
なっているんですが、
つちのこさんの曲は心に響く歌詞を綺麗な歌声で
表現してて、
THEいい曲です!(* ̄▽ ̄*)

JUNIOR BREATHさんの曲はめちゃ勢いがあって
聴き入っちゃいます!

ぱっとこの
CDが目についた
あなた!

買って損は無いと
思います!

世界最後の日々 有害コミックに指定されようが、採り上げた題材が一般社会倫理に反してようが
山本直樹の作品は純文学である。それは「本質的に不愉快で、読者に自己否定・
自己超克をうながす」という文芸評論家福田和也氏の純文学の定義において。

そしてその不愉快さの底にコロリと、この上なくリリカルな情景が転がっている。
冒頭の短編「この町にはあまり行くところがない」のラスト、
主人公たちが歩く線路際の、夕暮れの風景を見よ。
指先が痛くなるくらいノスタルジアに覆われたアンバーな世界と、
その前に佇むしかない私たちがそこにいる。

その美しい世界は、あちらの世界や宗教の言う楽園郷のように私たちを魅了する。
しかし近いがそこに手の届かない乾きに
私たちは肌を重ねることで応えているのかもしれない。
繊細な絵柄に騙されると、危険な毒薬のような作品である。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!