山口百恵 プレイバックPart2(歌詞付)

山口百恵 プレイバックPart2(歌詞付)


作詞:阿木燿子/作曲:宇崎竜童/編曲:萩田光雄昭和53年5月1日発売 22枚目シングル【歌詞】 緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェひとり旅なの 私気ままにハンドル切るの交差点では隣りの車がミラーこすったと怒鳴っているから私もついつい大声になる馬鹿にしないでよ そっちのせいよちょっと待って Play Back Play Back 今の言葉 Play Back Play Back 馬鹿にしないでよ そっちのせいよこれは昨夜の私のセリフ気分次第で抱くだけ抱いて女はいつも待ってるなんて坊や いったい何を教わって来たの私だって 私だって 疲れるわはるかな波がキラキラ光る海岸通りみじかい旅よ 力一杯アクセル踏むの潮風の中ラジオのボリュームフルに上げれば心かすめてステキな唄が流れてくるわ勝手にしゃがれ 出ていくんだろちょっと待って Play Back Play Back 今の歌を Play Back Play Back 勝手にしゃがれ 出ていくんだろこれは昨夜のあなたのセリフ強がりばかり言ってたけれど本当はとても淋しがり屋よ坊や いったい何を教わって来たの私やっぱり 私やっぱり 帰るわねあなたのもとへ Play Back Play Back あなたのもとへ Play Back
そういやFNS歌謡祭で水樹奈々とさだまさしという俺得コラボあったけど、秋桜はさださんのキーが高い上に山口百恵のキーが低いから男女で歌えねぇな、と深く思いました


(カラオケで歌うのは?)森進一さん…井上陽水さん…山口百恵さんですね。


RT @417emiko: 民子「中山カズ引退したね」わたし「(ゴン中山のことだな…)中山カズって誰?」民子「点入れたらダンスする人、山口百恵の旦那」わたし「(三浦知良と三浦友和にごっちゃになってる…)」民子「人は老いるね」わたし「そうだね」


@Hoseki_Z3 山口百恵!!熱いっすなぁ(*´▿`*)!! なるほどピンクレディーは確かにみんな聞いてますよね!のりのりになるだろなぁぁ ただ歌う場所がお寺なのですwwww


山口百恵 の最新情報!

山口百恵 最新動画

山口百恵 関連情報

↓山口百恵 の最新情報↓
山口百恵 ニュース
山口百恵 ウェブ

★人気動画★
The Skatalites
高橋よしひろ
ウェッジ球
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]