月面の勇者王ブンちゃんのサクサク動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.あの微笑みを忘れないで
2.たなかかなこ
3.松本清張
4.オフコース
5.小野寺昭
6.片瀬那奈
7.中富川の戦い
8.新・科捜研の女
9.アゲハチョウ
10.やまとなでしこ

ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ (SE-MOOK) ネタバレありです。
買おうと思ってる人は、読まないようにしてください。

プロデューサー&ディレクターのインタビュー本文からの抜粋ですが、
鳥山「たとえばモンスター一体追加するとなると(中略)完成するまで3か月くらいかかってしまう。(中略)それだけの時間と労力がつぎこまれたコンテンツを300円前後で提供するのは、かなり思い切った値段づけなんです」

・・・普通に、初めからパッケージ版に同梱して売って下さい。
いくら苦情書こうとも、FFのファンなのでDLC全部試しましたけど、別料金取る程、優れたDLCはありませんでした。
お金と時間かけてるかもしれませんが、このくらい初めっから入れとけよ、とそう思いました。

他、インタビュー抜粋
プレイヤーからのDLCへの反響はいかがですか?
北瀬「私たちのところに直接意見がきている訳ではないんですが、各プラットフォームのストアに表示されている★マークの採点を見ると、おおむね好評のようですね」

もっと現実を見てください。
このアマゾンのFF13-2に対する評価、これくらいは最低でも見ましょうよ、責任者なら。

何で全てうまくいってる、みたいな認識なの?
これじゃ、ファイナルファンタジーの新作には期待できない。
FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO E3 2012という動画も見ましたよ、確かに映像はスゴイ、でもどーせゲームにしてダメにしちゃうんだろ、そんな認識でしかない。

あ、失礼しました。
本の内容としては、以前のアルティマニアオメガの内容を周到していて、楽しめました。
個人的には、制作過程の原画とか少しでも見れるのはとても嬉しいですし。

ファイナルファンタジーXIII アルティマニアオメガ (SE-MOOK) エンディングの意味がよくわかりました!! ストーリーが気にいらなかった人はこれを読んでからエンディングを見るとヴェルサスとアギトにつながる所もあり13が面白く感じると思います!
ルミカライト 大閃光 グリーン 12入り BOX 使い捨てタイプのサイリウムはどうしても、使用していると途中で暗くなってきてしまいます。

ライブでこういうサイリウムを使うのはいいかもしれませんが
やはり、環境の面や値段の面から考えると、やっぱり使い捨てタイプより
何度も使えるタイプを購入した方が良いでしょう


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!