驚異のシーバス2/100連発シーン!伊万里湾スーパーボイル2012

驚異のシーバス2/100連発シーン!伊万里湾スーパーボイル2012


至近弾が炸裂する海戦の真っ直中に飛び込んだかのように、辺り一面に大きな水柱が噴き上がり、上空からは海鳥がクルクルイワシに急降下!こんなシチュエーションに出くわすとアングラーなら誰でも血が騒ぐことだろう!伊万里湾の夏の陣「クルクルイワシパターン」に的中した今回の釣行では船中釣果でシーバス100尾以上がヒットするという前代未聞の超爆釣!その内2つのヒットシーンを臨場感あふれるCG一切無しの衝撃のオリジナル画像でお届けします。あなたもスーパーボイルの目撃者に!出演は、福岡県在住のサバニさんとカモノハシさんの両ベテランアングラー【2012年8月撮影&編集Captain.Taiyo】
ウチ、三笠キロット!伊万里さんに頼まれて誘いに来たんや!! 今ウチ、世界を救う戦士「バルキリー」として、悪いモンスターと戦ってんねんw(;`・ω・)w ウチはいろんな姿に変身できるんやで!一緒に冒険しよう(*´∀`*) 助けが必要なんや(*゜Д゜*)!!


12月6日(木) 5:00 今後の天気と最高/低気温 ■南部(佐賀) 雨後晴 8℃/0℃ ■北部(伊万里) 雨後曇 7℃/0℃ 


伊万里市での出会い! メル友、リア友、セフレ探しを。 [カテーテル,シミ付パンツ,屁] #sougofollow #followme #followmejp


ギターしようと思って寝てたら伊万里さんがお薬を届けてくださいました***(´Д`)***


RT @silvia_130: ウチ、三笠キロット!伊万里さんに頼まれて誘いに来たんや!! 今ウチ、世界を救う戦士「バルキリー」として、悪いモンスターと戦ってんねんw(;`・ω・)w ウチはいろんな姿に変身できるんやで!一緒に冒険しよう(*´∀`*) 助けが必要なんや(* ...


伊万里さんのプレメモの表彰式のやつついったーのアイコンにしたい


伊万里 の最新情報!

伊万里 最新動画

伊万里 関連情報

↓伊万里 の最新情報↓
伊万里 ニュース
伊万里 ウェブ

★人気動画★
恋の時間
イヴの総て
高井陽子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]