華麗なるカロテンまおちゃんのスペクタクル動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.大吟醸
2.榊原まさとし
3.ジミー・クリフ
4.原更紗
5.平田弘史
6.山室
7.大橋マキ
8.山崎風愛
9.ママレード・ボーイ
10.沢田知可子

ストリートファイターII【劇場版】 [DVD] 久しぶりに見たけど、格闘シーンのアニメーションは素晴らしいです。全キャラ出しちゃってるんでストーリーはラスト以外あんまりまとまってないんですが格闘シーンが面白いんで全然OKです!
ただ今この作品を見るならプレステ2のハイパーストリートファイター(ベスト版が出てるんで2000円位で買えます)のギャラリーモードに収録されてますのでそちらの方がゲームもできてお得です。差額でストリートファイターZEROファイターズジェネレーションを買って二人プレイでベガを倒すドラマティックバトルで遊べば、かなり盛り上がります!

ただこのDVDはノーカットです。(ハイパーストリートファイターに収録されている物は一部カットされている)春麗のシャワーシーンが見た以下略

iBUFFALO USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC01BK 値段も安いので購入しました。

私は格闘ゲーム初級者、アケコンを使う機会もほぼなかったのですが
これはそんな私にとっても扱い易いと思いました。

いままでパッドから、アケコンに切り替えるのに色々な理由から抵抗があったのですが
これは入門用に最適だと思います。

BBCS、スパ4にと使っていますが常々満足です。

ブラウンシュガー・レコーズ・プレゼンツ・ソウル・エッセンシャルズ6(CCCD) BMR誌でお馴染み、佐藤達郎氏が監修にあたったSoul Essentialsシリーズの第6弾がリリース。インディー系R&Bを中心にGroove感溢れるトラックを凝縮したR&Bファン涎もののコンピであることは間違いない。ネオクラッシク系のGroovyな(1)から始まり、切なさ溢れるメランコリックでキュートな(4)、バウンシーなビートが強力なパーティートラック(7)、音数を最小限に抑えた、それでいながらキュートさ全開の(8)、HipHop Soul的な手法で作られた(9)、70年代の臭いを感じさせるフロアキラー(14)など、取り上げたらきりがないほど密度の濃さ。どれもこれもがメロディーラインが秀逸なのは、佐藤氏の選曲のよさの表れであることは確実。美メロでGroovyな数々の宝石をたっぷりと味わってください。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!