空飛ぶリュミエールこ~ちゃんのおすすめ動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.TAKUYA
2.奈美悦子
3.スーパーカブ
4.上野哲也
5.大麦レシピ
6.AP通信
7.犬を飼うということ
8.キューティーハニー
9.レッサーパンダ
10.藤原紀香

キスの流星(初回生産限定盤A)(DVD付) ノースリーブスのシングル第3弾です
初回生産限定盤が3種類と通常盤があります。私は迷ったあげく初回Aを買ったのでジャケットが小嶋陽菜さんメインでした。こじはる。

タイトル通りの印象的な歌詞と重厚な編曲、長く聴けそうな曲です。小嶋さんがコーラスをやってくれてるんですねこの曲。

付属DVDの内容
・「キスの流星」ミュージックビデオ・
16:9[スクイーズ収録]映像になりました。素晴らしい完成度です。再生した途端に引き込まれるような映像でした。3人とも若いのにキャリアあるから表現力抜群です。
・メイキング映像・
どうやってあんなきれいな映像撮ってるんだの様子が観れます。3人からのメッセージあり。
・「キスの流星」カラオケ練習用映像・
またしても歌詞入りのダンスショット映像が入ってます。毎回思いますが、よくここまで1枚のDVDに入れてくれます。嬉しいです

いろんな所で売り切れててやっと買えました。3月のセカンドシングルの時とは勝手が違います。
今やさすがこの3人です。

わたしを離さないで [Blu-ray] ■「使命」を背負わされた「提供者」と呼ばれる若者たち。
最初は、「なぜ逃げないのだろうか?」と、不自然に思いました。
しかし、読み進めていくうちに、これは、ささやかな思い込みの希望にすがり、
経済のために与えられた「使命」をこなし、これまでの習慣や体験や記憶にすがる
自分自身の姿だと思えるようになりました。
■人には寿命があり、自分では決められません。
尺は違いますが、これは、私も含む、私たち個人個人の物語ではないのか?
以前通った学校や、勤めた会社を「ヘールシャム」に置き換えたり、
「保護者」を、自分の親、会社、上司、先生に置き換えたら、
私たちの日々の葛藤や、記憶をめぐる多幸感、愁傷感は、
「提供者」や、語り手である「介護人」の心の動きに重なるのではないでしょうか?
■この小説を読みきるために、瀬戸内の島を選びました。
その島の名前は「豊島(てしま)」と言います。
瀬戸内アートと産業廃棄物で有名になった島ですが、少子化に伴って廃校になった
小学校の前のがらんとした広場の、錆びて朽ち果てた遊具の前で、読み終えました。
「ヘールシャム」という場所は、瀬戸内の離島にもあるでしょうし、
私たちの心の、記憶のある場所に、息づいているものだと思いました。
■私たちが、本当に凍りつくのは、この小説の設定にあるのではなく、
この物語は、限られた生を、ささやかな希望と疑念の中に、
他人、自分自身に翻弄されながらも生きていこうとする自分自身の物語だと気づいた時だと思います。
かわいそうな若者たちの寓話ではなく、私たち自身の死に際に再現されるであろう自分自身の物語。
そう考えると、この小説には、悲しみだけではなく、切ない希望も感じられます。
■では、わたしたちは、なぜ逃げないのか?
わたしたちは、何から逃げるというのか?
わたしたちは、逃げて、どうなりたいのか? なるべきなのか?
そもそも、逃げる必要はあるのか? そもそも逃げることは可能なのか?
このような問いを、選択肢を、死に際ではない今、著者に作品を通していただけたことに感謝します。
■ルースとトミーの運命、キャシーの思い、この物語自身の記憶を無駄にしないために、
彼らの記憶を、自分の中に、受け入れていきたいと思います。
もっと深く、日々の物事を感じながら、これからの人生を過ごせるような気がしています。
この作品と、その出会いに、作者に、感謝します。

Alive in the Windy City [DVD] [Import] 有りそうで無かったSTPのDVD
海外ではあったんでしょうか?
いずれにしても年代的にスコットがヴェルヴェットリヴォルバーから
帰ってきてからのライブと思われます(まだ手元に来る前なので)
ジョン・レノンのトリビュートライブで動くSTPを見れましたが
音楽的にも骨太な感じで好みでしたしメンバーもルックスが良くステージもかっこいいバンドです
こういうバンドは小さなライブハウスで聞き手とのエネルギーが爆発するような熱いステージを
このDVDに期待しています

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!