レイ・アウト au by KDDI ARROWS Z ISW11F用グラデーションシェルジャケット/ブラックブルー RT-ISW11FC4/BN
今までは(他機種)ラバーコーティングのジャケットを使用しておりました。
シェルジャケットを選ばなかった理由として、滑りやすいと思いましたが、本ジャケットは滑りにくく、手にフィットします。
また、一部の商品とは違い、環境音を拾うマイクや卓上ホルダーの充電端子を隠すことがなく、配慮されてありがたいです。
(卓上は改造しジャケットを付けたまま充電できるようにしました)
色が綺麗できにいってます。
レイ・アウト au by KDDI GALAXY S II WiMAX ISW11SC用高光沢防指紋保護フィルム2枚RT-ISW11SCF/A2
iPodtouchにもレイアウトの防指紋のフィルム使ってます。
気に入ってたので今回もこの製品買いました。
少しほこりはいりましたが、きれいにはることができました。
2枚入ってるものいいですね。
気泡防止タイプは一枚しか入ってないのでお得感があります。
1回目でミスっても2回目で何とか成功できれば、2枚入ってる製品は気泡防止タイプより安心ですね。
PLANEX メルセデスベンツ/BMW/アウディ純正ナビ対応 カーナビ専用au CDMA1X/WIN接続アダプタ(充電/ハンズフリー/電話帳転送対応)AM-PDCW01
BMW530i(2003)E60にAM-PDCW01を使用してみました。HPには最近の携帯の対応可否が出てなかったので一か八かだったのですが・・・WOOO携帯(日立製 H001)ではハンズフリー&電話帳機能、全てOKでした。i-drive画面に全て表示されます。一部の携帯ではハンズフリーは使えても電話帳機能が使えない場合もあるみたいです。
Everything(初回限定盤)
「Everything」、ハデさはないけど、とってもいい曲です。嵐らしさの1つの完成形だと思います。
5人の歌声は、これまでのどの曲よりも、最高に息が合ってると思います。どうして、こんなに5人の声が1つになってしまうのか!? でも、一人一人の声は聞こえるし、個性も消されてないと思う。
中盤、転調部分の心にくい大野節、最後に“走れ、走れ!”とくる大サビ。“えっ!? こう来たか・・・”と、おだやかな中にメリハリきかせる意外性。まるで、バラエティに見る、嵐の世界ではないか! とさえ思えます。
PVは、スタジオ録音風景から始まり、途中、歌詞に合わせてか夕暮の海岸を歩く姿。アイドルらしくない地味なものですが、嵐らしくって良いと思います。他グループと比べれば、おとなしいと言われる嵐だけど、内に秘めた確固たるものには、コテ先の強がりや、装飾なんて必要ないと思います。
嵐の歌声って、“聴き手への贈り物”というのを感じます。他では感じることのない、あったかさ、心にしみ入る感じを受けるのは、そのせいかな?、とも。
二宮くんが、“アイドルは賞味期限があるものだから”と言ってますが、でも、やっぱり、ずっとアイドルでいて欲しいものです。アイドルって、今や若い人だけのものでもないし・・・。“中高年のアイドル”ってのも、いいんじゃないかな!?
光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実
NTTに対抗できる企業グループの薩長連合を模索したパワードコムですが,親会社の都合でその野望は途絶えてしまいます.
また,日本テレコムの買収により直収電話「おとくライン」で固定電話の基本料金市場に参入し,本格的に通信事業者の仲間入りをしたソフトバンクですが,まずい営業手法でADSLの時に成功した「先行逃げ切り」に失敗しました.
しかしながら,これからの時代はデータ通信が主流になるので,電話料金が安くなるというのは顧客にとってそんなに大きなメリットではなくなります.したがって,直収電話はたとえ営業手法がよくてもNTTを打ち負かすほどの武器にはならなかったでしょう.
そして,このような動きを尻目に,巨人と言われ鈍重なイメージのあるNTTですが,人事戦略により着々とグループの連携強化を図っているようです.人事とはそういうものかと思わず納得してしまいました.
本書では,これら各社の水面下の動きがドラマチックに描かれており,大変読み応えがありました.