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ピュアドライブ2012 PURE DRIVE 2012
NEW PURE DRIVE 2012年、ついに「バボラ・ピュアドライブ」の新モデルが登場。 3年ぶりとなるモデルチェンジで、何が変わったのか?WAR THUNDER -YAK 7B - SIMULATOR (FRB)
Learning how to Yak 7B in the Defending Stalingrad Event. Mistakes were made, lessons learned, and revenge was had.【PV】黒田倫弘「サイケデリック・スニーカー」
アルバム「Grumpy Diamonds」からNEW CLIP 黒田倫弘王道ポップロックが「サイケデリック・スニーカー」。テーマは、「真夜中に現れる ...ピュア・バランス 《こころ》を100%《宇宙の愛》 に空け渡したときに起こる人生の奇跡
読んでみてこの本の素晴らしさがわかりました。
著者の言葉が、体験からきているものが多く説得力があります。
この本の内容を少しでも理解して実践するとかなり楽に人生を過ごすことができると思います。
過去にタレントだったことを感じさせないとても素敵な本に出会えて嬉しく思います。
多くの方に読んでいただきたいと思います。
付録のCDもあり、お買い得な本だと思います。
著者の言葉が、体験からきているものが多く説得力があります。
この本の内容を少しでも理解して実践するとかなり楽に人生を過ごすことができると思います。
過去にタレントだったことを感じさせないとても素敵な本に出会えて嬉しく思います。
多くの方に読んでいただきたいと思います。
付録のCDもあり、お買い得な本だと思います。
パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS1WT
室内でしか使っていませんが、室内の移動が多いので購入しました。
比べる対象がないので、効いているような、そんな気がしています。
重さは洋服の襟の上から掛けていたてきになりませんが、紐の調節がないので、そこがちょっと不便かな?
あと、座っている時はテーブルに置きたいので、素置きより、ちょっと傾きがほしいので、
何か、立て掛ける手段が欲しいのは、わがままかな?っていうところかな?
湿気のある場所、風のある場所にふさわしくないと、書かいてあります。
デザインはシンプルで満足しています!!
比べる対象がないので、効いているような、そんな気がしています。
重さは洋服の襟の上から掛けていたてきになりませんが、紐の調節がないので、そこがちょっと不便かな?
あと、座っている時はテーブルに置きたいので、素置きより、ちょっと傾きがほしいので、
何か、立て掛ける手段が欲しいのは、わがままかな?っていうところかな?
湿気のある場所、風のある場所にふさわしくないと、書かいてあります。
デザインはシンプルで満足しています!!
花鳥の夢 (文春文庫)
直木賞受賞作『等伯』とどっちを先に読もうと悩んだ挙句、先に読んだ今作。
かなりボリュームのある本なのですが、一気に読ませていただきました。
それくらい引き込まれる世界です、息をもつかせてくれませんでした(笑)。
日本人で知らない人は少ないであろう狩野永徳。
名門狩野派の中でも、父をもしのぐ才能を持ち、若いころから飛び抜けた才能を発揮していきます。
順風満帆に思えた画家としての道も、長谷川等伯の出現によって、時に大きく狂わされていきます。
自分をもしのぐその才能に、嫉妬と恐れで次々と嫌がらせをしていく永徳は、正直大人げない(笑)。
おまけに、この本では、等伯との最初の関わりが、思いがけない形で出てきているので、(自分が初めて心を奪われた絵を描き、嫁にもらいたいと思った女絵師の夫が等伯として出てきます)余計「あなた、私情挟みまくりですね」とツッコミを入れたくなります。
しかし、生まれながらの狩野派の棟梁として生きられるのと引き換えに、自分の描きたい絵を描く事が許されず、祖父や父から伝承された狩野派を引き継いでいかなければならない義務と責任がある自分と違い(しかもそうやって描いた絵に信長には「つまらん」、利休には「浅薄な絵」と言われたりします)、自由に自分の思うがまま絵を追及していける等伯。
それを羨ましく思い、嫉妬し、必死に死の直前まで絵に打ち込む様は、永徳が「人間離れした苦労知らずの天才」ではなく「熱い血の通った生きている人間」として確かに存在していると思わせてくれます。
その描写が時には控えめに、時には恐ろしいほどの描写で書かれてます。
戦国時代ということで、武士が命懸けで戦場で戦っていたのと同様、芸術というまた違った舞台で真剣に戦っていた画家たちの息遣いが感じられました。すごく面白かったです。
…余談ですが、等伯の方が年上なんですね…逆だと思ってました…。
かなりボリュームのある本なのですが、一気に読ませていただきました。
それくらい引き込まれる世界です、息をもつかせてくれませんでした(笑)。
日本人で知らない人は少ないであろう狩野永徳。
名門狩野派の中でも、父をもしのぐ才能を持ち、若いころから飛び抜けた才能を発揮していきます。
順風満帆に思えた画家としての道も、長谷川等伯の出現によって、時に大きく狂わされていきます。
自分をもしのぐその才能に、嫉妬と恐れで次々と嫌がらせをしていく永徳は、正直大人げない(笑)。
おまけに、この本では、等伯との最初の関わりが、思いがけない形で出てきているので、(自分が初めて心を奪われた絵を描き、嫁にもらいたいと思った女絵師の夫が等伯として出てきます)余計「あなた、私情挟みまくりですね」とツッコミを入れたくなります。
しかし、生まれながらの狩野派の棟梁として生きられるのと引き換えに、自分の描きたい絵を描く事が許されず、祖父や父から伝承された狩野派を引き継いでいかなければならない義務と責任がある自分と違い(しかもそうやって描いた絵に信長には「つまらん」、利休には「浅薄な絵」と言われたりします)、自由に自分の思うがまま絵を追及していける等伯。
それを羨ましく思い、嫉妬し、必死に死の直前まで絵に打ち込む様は、永徳が「人間離れした苦労知らずの天才」ではなく「熱い血の通った生きている人間」として確かに存在していると思わせてくれます。
その描写が時には控えめに、時には恐ろしいほどの描写で書かれてます。
戦国時代ということで、武士が命懸けで戦場で戦っていたのと同様、芸術というまた違った舞台で真剣に戦っていた画家たちの息遣いが感じられました。すごく面白かったです。
…余談ですが、等伯の方が年上なんですね…逆だと思ってました…。
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