遊星からの虫博士つ~くんのじっくり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.トランペット
2.アルファロメオ
3.キャプテンスタッグ
4.塩野干支郎次
5.ザ・刑事
6.沖一
7.こがわみさき
8.インテリア
9.ガニメデ
10.Ulver

ダーククロニクル プレミアムアレンジ
この作品をプレイして、ゲームシステム・登場キャラの魅力もさる事ながら、音楽も非常に一度聞いた時に好感がもてる曲ばかりだったので、サントラも思わず購入してしまいました。前々から購入しようと思っていたこの「プレミアムアレンジ」ですが、他のアレンジ作品等を聞いていると、何だかその原曲とかけ離れていたりして拍子抜けする事が殆どだった為に購入する決心がつきませんでしたが、好きなゲームのアレンジ曲なので、遂に買いました。
然し、曲を聴いてみると今までの様に拍子抜けするどころか、非常に気に入りました。
作曲される方々も豪華さもさる事ながら、原曲のすばらしさを更に引き出してくれるものに仕上がっていると思います。
而も激しい曲、哀愁溢れる曲、リズミカルな曲等、決して単調ではありません。個人的に特に好きな曲は、
4.サン
6.てんびん谷
7.花の庭園
10.暗黒の戦い
11.魔人
・・・です。
購入して決して損はしないと思います。。

脳の栄養失調―脳とダイエットの危険な関係 (ブルーバックス)
ダイエット,生活習慣病,無気力.自分に関してでも他人に関してでも気になる人は多いだろう.多くの本,テレビの特集,専門家の言葉が世の中には溢れている.本書は,それらを盲目的に信じて実行した場合に脳にどのような影響(悪影響)が出うるかを軸にした,一般向けの解説書である.

著者の指摘のうち最も重要で基本的なものは,「特定分野の専門家(専門医)は自分の専門領域(の臓器)の状態改善の手段のみを強調する傾向にあり,彼らの助言がトータルの健康のために良いとは限らない.」ということであろう.当たり前のことではあるが,同じ「センセイ」でも医者は教師や政治家と比べて信頼されがちな肩書きであるだけに,この指摘は非常に重要だと思う.他にも文中では様々な実験結果や統計が人体の構造とともに紹介されており,少し太っている方が長生きする傾向にあるとか,肉なりコレステロールなりをしっかり摂取しないと頭に悪いとか,禅と欝抑制の関係とか,そんなことも説明されていてなかなか勉強になる(詰め込み過ぎの感はあるけど).

一方で「このような食生活を送ればよい」という単純な解答は示されておらず,アドバイスとしては「間違った方向に暴走しないように」程度しかかか書かれていない.もう少し具体的なアドバイスがあれば嬉しいのだが,安易なことを書いていなくて良心的だとも言える.

ドラマスペシャル 課長 島耕作 [DVD]
おもしろく元気が出ました。全シリーズやってほしいです。34歳で初芝の課長、家庭崩壊、会社の派閥、会社の乗っ取り、さまざまな問題に巻き込まれる島耕作。大町久美子との恋愛は?にくめない高橋克典さんのキャラが何とも言えずよかったです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!