i-mobile
Ys III: Wanderers from Ys (Genesis) Part 1

Ys III: Wanderers from Ys (Genesis) Part 1


Tool-assisted speedrun played on emulator. This is quite a brutal game in the beginning. If you're not careful you drop dead to first enemy in two hits. That happened to me when I played on console and I brought the game back to my friend pretty quickly.
イースI.IIが神移植だったので手放してもまたプレイしたくなり結果3回も買い直して更にターボグラフィックス版まで購入した。 #PCエンジンCDROM2の誕生日だし思い出語れよ


@snapwith PCエンジンのイースI・II は何度もクリアーしたくらい好きなソフトだったのでWiiでもやろうとしたら「なんかあんまり楽しくないな、思い出補正だったのかな?」と思ってましたら、そういう事だったのですか。


24hイースI・II(24hで二周はしたと思う) #PCエンジンCDROM2の誕生日だし思い出語れよ


イースI,IIのナレーションを見てこれはすごいな、と。ますます映画的な表現が可能になったなあ、と。エメドラと風ザナやりたさにDUO買いました  #PCエンジンCDROM2の誕生日だし思い出語れよ 


RT @Area51_zek: PCエンジンの思い出、と言うと前にイースⅠ・Ⅱの話しは前にしちゃったし、とにかく少年時代に共に在ったハードでしたね。夢いっぱいでいい夢を見れました。とにかく面白いハードだったし、面白い時代でした。発売日にランドセルをブン投げておもちゃ屋に画 ...


イースⅠ・ⅡのROMを音楽CDとして聞いてた。 #PCエンジンCDROM2の誕生日だし思い出語れよ


イースI・II の最新情報!

イースI・II 最新動画

イースI・II 関連情報

↓イースI・II の最新情報↓
イースI・II ニュース
イースI・II ウェブ

★人気動画★
竹本健治
Memories Off
美容室
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]