If... ~I wish~ 美郷あき

If... ~I wish~ 美郷あき


If... ~I wish~ 唄:美郷あき 作詞:RUCCA 作曲・編曲:宇佐美宏 D.CⅡ~ダ・カーポⅡ~ 朝倉音姫・朝倉由夢ルート エンディングテーマ渇くキス 涙の音 思い出すよ 生温い感触で 宙(そら)に溶けてく"もっと 素直になれたなら..."とか "もっと 優しくできたら..."とか 数え切れない "if"を並べ持て余す願いのカケラもしも 世界が今日で終わるのなら 一番に キミに逢いに行きたい 何かを失くしても 嘘をつくことに 慣れてしまいたくはないと 想う 火照る頬 手のぬくもり 夢でもいい はにかんだその仕草も もう離さない "あの日 出会っていなければ..."とか "時が 巻き戻せたなら..."とか 叶いはしない "if"はきっと 未来さえ 摘むんでしまうもしも 世界が今日で終わるのなら 願い事 宙(そら)へとばら撒いて この世界中で 誰よりもキミが 一番 笑顔であるように 祈る もしも 私に翼があったなら 風に乗り キミの待つ場所へと たとえ二度と 翔べなくなっても それが私のすべてもしも 世界が今日で終わるのなら 願い事 宙(そら)へとばら撒いて この世界中で 誰よりもキミが 一番 笑顔であるようにI wish for you again. ずっとずっと Dream again.
お〜トランスポップギャラリーで朝倉世界一の個展。見に行こうかなぁ。でも遠い…京都寒そうやしなぁ。


@rinrin_25 おはよ( ´ ▽ ` )ノ 柿は消化悪いから四つは食べ過ぎだわ~** 今日はお粥さんとおうどんにしときんしゃい** 今日は朝倉世界一の個展行って来るよ〜**私も今お腹がグウグウ言っとりま〜**


糞漏らすほど寒い!散髪して、朝倉世界一のマンガとLEAFのラーメン本買ってきた


ドチャック毛穴とかあって完全に気持ち悪いw朝倉世界一だったのか確かめようとしただけなのにドチャック見つけたからフォローしちまった。ドチャックの魅力ぱない(ω)


昔はストライクゾーンを微妙に外したあたりのマンガをよく買ってたなぁ。朝倉世界一とか中川いさみとか。吉田戦車みたいにメジャーになってしまった人もいたけど。


@candleyyy あ、これ朝倉世界一さんっていう漫画家さんのスケッチなんすよ。岡山は結構行きますよ。前は倉敷に住んでました〜。


朝倉世界一 の最新情報!

朝倉世界一 最新動画

朝倉世界一 関連情報

↓朝倉世界一 の最新情報↓
朝倉世界一 ニュース
朝倉世界一 ウェブ

★人気動画★
おれはO型・牡羊座
Soulfly
愛しの刑事
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]