映画「TWILIGHT FILE Ⅲ」『約束の地に咲く花』.mp4

映画「TWILIGHT FILE Ⅲ」『約束の地に咲く花』.mp4


映画製作会社ミライ・アクターズ・プロモーションが手がける「トワイライトファイル」シリーズ第3弾『約束の地に咲く花』 出演:須賀貴匡三津谷葉子、森下絵理、藤岡香里、木村延生、尾崎雄太、青木魁、中村有希、種崎夏椿、高橋涼、緑川崇、奥村功、野村明子、川上綾香、安田佳代、播田豊公、沼田早紀、提坂拓弥、丹羽斐沙江、山口衛、安田洙福、本山由美、平井英里佳、沼田朋樹、菅谷藍子、山元さつき、大西亮平、川名優貴、濱田陽子、新木真利子、山崎義広、高野佑允、横山大樹、吉井怜、中康次、鈴木一功and津田寛治and小野ヤスシ主題歌「fly to your moon」歌:高安彩監督・脚本:遠藤一平 エグゼクティブプロデューサー:神品信市
野村あきこ先生すきだったなぁ。プライベートアイズとかすてきにディッシュアップとかJOKERとか…


私は野村あきこ先生に憧れてたかな。 最近似てるねって言われるのは種村有菜さんと藤原ここあさん。あと父親にToLOVEるっぽいって言われたのがNew


なかよしなら立川恵さん愛してる。あと野村あきこさんの神様のこどもたちがめちゃくちゃ好き。


なかよしは野村あきこが好きだったのさ


野村あきこのやまとなでしこ同盟で、炭酸辛いっていうしのぶちゃん(であってたっけ)に全力同意したクラスタ 飲めるけど辛くてちょっとずつしか飲めない(でも好き


ちゃおもりぼんも読んでた生粋の少女漫画っ子だった私だけど、なかよしは特に好きなの多かったなー。セラムンやセイントテールやレイアースを始め、野村あきこ先生作品とかミラクルガールズとか高瀬綾先生とか。あ、そういえばアーミンもなかよしで描いてたことあったっけ。…年がバレる!!www


野村あきこ の最新情報!

野村あきこ 最新動画

野村あきこ 関連情報

↓野村あきこ の最新情報↓
野村あきこ ニュース
野村あきこ ウェブ

★人気動画★
泉谷しげる
想い出にかわる君
むぎわらしんたろう
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]