i-mobile
鈴木ジャスミンなんくんのお笑いビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.山口由子
2.村田有美
3.マシコタツロウ
4.金鉱
5.木綿のハンカチ
6.工藤静香
7.ロマンシング サ・ガ
8.ラン・ローラ・ラン
9.日生かおる
10.大日本人

イレイザーヘッド 先ず、竹中氏の豊富な人脈を物語る豪華なミュージシャン(高橋幸宏氏、岸利至氏 、細野晴臣氏、大森はじめ氏、青木達之氏,Nargo氏)と俳優陣(真田広之氏、布施絵里(現・ふせえり)氏)とオーケストラや少年少女合唱団の参加に驚かされます。
収録曲は権藤知彦氏によるNHK大河ドラマ「秀吉」のテーマ、森雪之丞氏と玉置浩二氏の「くれない東京」大貫妙子氏の「ふたりの星をさがそう」、宮沢和史氏の「国分寺1976」以外は竹中氏と岸氏、高橋氏の作となっています。
竹中氏は主に歌と台詞、作詞を担当、音楽面では岸氏が作曲・編曲・演奏で大活躍。
CD全体を家族の振りをした別人と暮らしているかの如きキッチュな不気味さが覆っており、特に前作のヘビ遣いの音楽にヴォーカルを載せた様な「ドクトクくん」の「不気味ポップス」路線を踏襲した「ヘルレイザー(低音三兄弟)」は、竹中氏に加えて前述の細野晴臣氏と青木達之氏がダンサンブルなシンセサウンドを背景に「うごげぼ。」などと唸っている様子が気色悪くも可笑しく、聴く価値が有ります。
間奏時にバックで披露される小芝居はホラー映画ファンには堪りません。
できれば、世界一低い共鳴音を出すヴォーカリスト、ヤトハのアルベルト・クヴェジンにカバーしてほしい怪曲です。

「ふたりの星をさがそう」は多少気色が悪いとは言え真面目に大貫サウンドに挑んで居た雰囲気をエンディング近くで台無しにする効果音に思わず笑ってしまいますし、冒頭の「秀吉」は独裁者の怒りのスイッチが一体どこに有るのかが解らず聴いていて戦々恐々の意地悪なユーモアが絶妙です。
 なお、「おいしい水」はアントニオ・カルロス・ジョビンのカバーではなく、竹中氏と高橋氏による別作品でした。

 非常に癖が有り、達者な歌をカタルシスが生まれる直前で意識的に変にしてしまっている印象が有りますが、曲や演奏は良く、最終曲の後のシークレット・コントも含めて充分楽しめる作品です。

イレイザーヘッド 完全版 [DVD] 中学に見た時、シュールさに度肝を抜かれたが、正直まったく意味が分からなかった。
大人になって再見したら何故か理解できたような気がした。というか理解できないこ
とが理解できた、というべきか。
現実に違和感を感じながら生活し、将来の道筋が見えない、地に足がついていない状
態なのに、出来ちゃった婚した主人公(監督)が持つ、不安神経症のような漠然とした
不安感を 道筋だった映画として表現するのは不可能で、体内に入った異物感の様な
ああいった表現でしか伝えることは出来ないんだと思う。
言葉に出来ない何かを表現している以上、アートであると思うが、ただ映画としては
賛否両論あったり、嫌悪感を抱く人がいるのは仕方ないとも思う。

S級素人ホール「東京中出し女子校生 しずく」アクメ顔ぶっかけポスター&専用ローション60ml 入り おもちゃ初体験(^-^)/。こんなもんかな〜って感覚でした。
ぶっちゃけイケなかったものの、もうちょい大サイズを持っていれば
イイ感じにこすれて、気持ちイイカモ( T_T)\(^-^ )
外装はAV感が強くお店では買いにくいかも。
大きめサイズ保有者、ユルめ好きの方にお勧め。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!