Schöngeister in der Akademie - Das poesiefestival berlin

Schöngeister in der Akademie - Das poesiefestival berlin


Poesie, eingebettet in Musik, in Graffiti, in Performances jeglicher Art, gibt es noch bis Mitte Juni in der Akademie der Künste zu hören und zu sehen. Sturm und Drang mal etwas anders!
多和田葉子の『犬婿入り』が未だにわけわからん。何だか頭が変になりそうだあれ読むと。終わり方もふわっとしてて綺麗じゃないし、奇妙なお話。嫌いじゃないけど、理解し難いなあ。でも私の頭が悪いだけで作品が悪いわけではないんだよ、きっと。私が悪いんだきっと。


やはり須賀敦子ですな。あと出来れば多和田葉子も…。RT @Rocketman3: 【読書の質問】一人の作家を三日間かけて読む時間が与えられるとしたら誰を選びますか? #三日間で一人の作家


素足を白い砂の上に降ろした。枯山水の石庭を素足で踏んで歩くのが昔からわたしの夢だった。白い砂の波うつ皺に、ひんやり、じゃりじゃりと足が沈んで、水がくずれ始める。(多和田葉子「裸足の拝観者」)


それに比べて太陽は、誰にも見つめられることがない。人は目に見えるものばかりを見て、光源のことなど忘れてしまう。(多和田葉子「飛魂」)


堀江敏幸の『余りの風』を買いにジュンク堂に来たが、そろそろ多和田葉子の『文字移植』を買おうかと思ったり。


1992年に芥川賞を受賞した多和田葉子の作品→「いぬむこいり」(犬婿入り)


多和田葉子 の最新情報!

多和田葉子 最新動画

多和田葉子 関連情報

↓多和田葉子 の最新情報↓
多和田葉子 ニュース
多和田葉子 ウェブ

★人気動画★
シスター・プリンセス
花森ぴんく
渋谷
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]