i-mobile
20120522(火)「5時に夢中」~こういう時代だから波平も毛を抜かれる

20120522(火)「5時に夢中」~こういう時代だから波平も毛を抜かれる


5/22(火)PM5:00~6:00TOKYO MX放送の「5時に夢中!」より。 〇夕刊ベスト8 第1位:リストラの嵐 など ストレスが溜まりがちな今の世の中だと、弱い者いじめしたくなる気持ちも、分からなくはない。かくいう私も、結構アブナイ。でもこの番組を見てしまうと、世の中どうでもよくなって、気持ちが和んでしまうんです。 〇夕刊ベスト8 第8位:TOKYO MXは10月から東京スカイツリーより電波を発信。関東1都6県の約8割で視聴可能とのこと。スピルオーバー(spill-over:テレビやラジオにおいて、行政が放送免許で設定した放送対象地域外まで放送局が放送電波を必要以上に送出してしまう)による混信対策は大丈夫か。 〇夕刊ベスト8 第7位:香田晋が4月25日付でゴールデンミュージックを退社していた。演歌不況(ほぼ絶滅)とはいえ・・・。いわく付きのコワイ人にそそのかされたわけじゃないよね。 〇夕刊ベスト8 第7位語録:「ついに地雷を踏んだな」「もうお前は終わりだ」「どういうタイミングでって・・・分からない人だな」「松尾さん未だに、ホントのノーサイドは訪れてないってことですね」「良いこと言うね」→総じて言うと、松尾サンはイイ人で、単純。最後のふかわコメントは、他の曜日だったら苦笑される。 〇夕刊ベスト8 第4位:この場合の「失敗」は日本的組織の弱点を指摘したもので、昔からの年功序列・終身雇用さえ維持されれば、日本人はぬるま湯に浸かって、セブンイレブンいい気分。これに欧米的シビアさ(成果主義?格差助長主義?)を無理矢理ねじ込んじゃっているので、「大失敗」した、ということですよね。「成果主義」で日本が豊かになったって、聞いたことが無い。「エラい人ほど(なぜか)よく眠る」は、東日本大震災の時に実感した。 〇「失敗」は、あとで ...
波平の毛は抜くな


@mihyahya おはよー!!三度目だよねぇ。ちなみに俺、波平の毛は集めてねーし!!


【噂】波平の毛には多額の保険金がかけられてるらしい。 #atakowa


引き抜いた波平の毛をどうしてるんだろう。(-_-;)


波平の毛また抜かれたのか。


また波平の毛が抜けたらしいね。笑


波平の毛 の最新情報!

波平の毛 最新動画

波平の毛 関連情報

↓波平の毛 の最新情報↓
波平の毛 ニュース
波平の毛 ウェブ

★人気動画★
田口ランディ
結婚
大地のうた
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]