X JAPAN WEEK ENDを弾いてみた と 告知

X JAPAN WEEK ENDを弾いてみた と 告知


どうも!お待たせしました!ひっさびさの投稿です! エックスのウィークエンド弾いてミました。 完コピ&ノーミステイクでは無いので熱狂的なXファンの皆様ご了承くださいm(_ _)m 今度、Xのコピバンでライブやります! それぞれ違うバンドに私がベースで加入して演奏という形になります。 ~~詳細~~ 3/4(sat) 本八幡 ルートフォーティーンwww.route14.jp 3/17(sun) 川崎 セルビアンナイトwww.serbian-night.tv ※チケット予約は直接会場にて承っておりますm(_ _)m その他連絡はこのブログへ! ブログ : ameblo.jp Twitter : k_tako ←よろしければフォローを!!
ミルクの缶開けたったー( ;∀;)ずっと完ミでもいいと思ってたのに、なぜか涙が。もーホント不安定。


@lury1989 今は昼間は完ミ!夜たまにちゅぱちゅぱさせてたよ!


@aisan_dayo そーなん!乳首痛いしなかなか泣き止まんし良心が許すなら完ミにしたいわ('A`)もうちょい頑張るけどー


@ako_self 睡眠不足がなくなりましたー♪あ、でも完ミなことも関係あるんかなー。


ミルク製造工場の最大生産量を誇るゴールデンタイムの22時~26時の需要が皆無となった今、やはり工場の稼働率が下がっている気がする。。もともと混合だったけど、このままだと完ミになっちゃうかな。。。


@chia_kiki ぐっすり朝までは夢だよね…。今は、寝相の悪さで蹴られたり頭突きされたりで起こされるよ(笑)歯、痛いよね(ノ_・。)噛んだら鼻つまんだり、そのままπ押し付けたり(笑)して叱ってたら噛む回数減ったかも…。でも最近はほぼ完ミになってしまった(~_~;)


完ミ の最新情報!

完ミ 最新動画

完ミ 関連情報

↓完ミ の最新情報↓
完ミ ニュース
完ミ ウェブ

★人気動画★
from
株式会社藤原新
遊戯王
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]