古調豊年こいこい節 このぴー 20120812(7歳) 宮城県民謡民舞大会

古調豊年こいこい節 このぴー 20120812(7歳) 宮城県民謡民舞大会


わらべの部に出演させて頂きました。 「久しぶりにアップしてよ~」というコノカのリクエストです。 実はデジカメを変えたら動画の録画形式が変わってしまい、手持ちの環境では編集ができなくなってしまっていたのでした(汗今週18日は日本民謡協会の民謡民舞少年少女全国大会(コンクール)に挑戦です。 小学校1~3年生の部でも大人顔負けの歌唱力の子が多く、昨年は残念ながら... でしたが今年は20位以内の入賞くらいはできるかな・・・? いわば少年少女民謡の甲子園なのだそうです。 場所は大井町の「きゅりあん」で、12:00開演、入場無料です。 19日は小学校4~6年生の部と、中学生の部のコンクールです。 この日も午後の少年少女グループ「歌え・もん」の一員として参加します。
同じ原作者ということでこいこい7もやらんかなあ #at_x


中学時代にこいこい7見てたけど特に興奮した記憶はないですね


@imoten840 DxDは良かったよ。こいこい7はタイトルだけ聞いたことあるけどそれ聞いて見てみよう!とりあえずおぱーいアニメはチェックや


@minamioni 深夜アニメを見始めたくらいにこいこい7がやっててかなり印象に残ってるってだけだがなwwおっぱいアニメなら、セキレイを見なさい


@minamioni 昔に『こいこい7』ってアニメがあって、もやどころか乳首がなければいいんじゃねwwwwとでも考えてそうなアニメで、ほぼ素っ裸だった思い出が・・・最近はもやどころか、タイトルで隠してくるというなwww(D×D)


ワザマエ! つーけまつけられないデートキター ストクロ特訓する! モバマス禁断症状。 チョコ!> au はいい曲ですよ バンダイチャンネルにこいこい7だァーーー!


こいこい7 の最新情報!

i-mobile
こいこい7 最新動画

こいこい7 関連情報

↓こいこい7 の最新情報↓
こいこい7 ニュース
こいこい7 ウェブ

★人気動画★
自動車安全運転センター
三河
イラン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]